泡麦

西友でこんなお酒が売られています。

awamugi1.jpg

糖質50%オフ!!
Sony α200 × DT30mm F2.8 Macro SAM

 

 

プレミアムビールであろうが、普通のビールであろうが、発泡酒であろうが、第3のビールであろうが、・・・、とにかく飲めたらいいやって時ありますよね?っていうかワタクシの場合、そーゆー時の方が多かったりします。

そんな時に西友で「泡麦」を見つけました。当然ビールではなくリキュール類なんですが、これがなんと1缶88円。とってもリーズナブル♪

これから平日に飲みたくなったときはこれですかねぇ・・・♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメント

安っっっ!!工業用メチルアルコールじゃないやろな…(笑)

by さんげん Mar 7 (Mon) , 2011

さんげんさん>
6本セットで買うと何と500円を切るみたいです。

今のところ目は見えてるんで、メタノールではなさそう・・・。

by ゆーすけ Mar 7 (Mon) , 2011

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/398