早起きは三文の得!?

今日も先週と同じように早起きして、早朝トレーニングです。

 

・・・雨じゃん。。。

 

まったく知りませんでした、台風が近づいてきてるなんて。

今週も早朝トレをちゃんと継続しようと、早起きして、ジョギング用の服装に着替えて、バナナ食べて、スーパーヴァーム飲んで、トイレ行って、玄関を飛び出したら、『ザー』・・・

しかも結構しっかりした雨。準備してる間に気がつけよなぁと自分に愚痴りながらもまったりと"めざにゅ~(フジテレビ)"を見ながら朝食を食べることになりました。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/18