要電池交換

ここ1ヶ月ほどジムに行ってませんでした・・・。おかげで筋肉がどんどん脂肪化しております(汗)。

 

 

1ヶ月ほどほとんど運動しなかった上に食事もコンビニ弁当中心という、なんとも不健康な生活を続けてしまっていました。食事ぐらいは健康的に、と思うのですが、どうも仕事から帰ってくるとそんなことを考えるのが億劫になってしまって、思わず近所のコンビニで弁当を買ってしまう毎日でした。

しかし心機一転、そろそろ不摂生を直すべくジム通いを再開させました。

そこでまずモチベーションを高めるために体重を量っておこうと思い、ジム再開の前日に寮の風呂場に行きました。

1ヶ月もの不摂生のせいで恐ろしい体重になっているのは目に見えていた(物理的にも)ので、まずはまっすぐ前を向いたまま体重計に乗って、恐る恐るそーっと下をを見てみると・・・。

 

「Lo」

 

???

 

もしかして、この体重計の測定範囲(20kg~150kgとか?)を下回ってしまうほどやつれてるとか・・・!?

なーんてことがあるわけもなく、単純に電池切れのようです。。。管理人さん、これくらい替えといてくださいよ・・・。

 

「Lo Battery is Lo Weight.」

・・・違うか。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/450