今までご苦労様。そしてこれからも・・・

ワタクシの愛車、レガシィ・ツーリングワゴンです。5年半の間とてもお世話になっています。

goshiki11.jpg

川崎に来てからあまり洗車できていません・・・(汗)
Sony α200 × DT18-70mm F3.5-5.6

 

この車に乗り始めてから早5年半も経ちました。2回の車検も乗り越え(?)、今も元気に走ってくれています。

関西にいる頃から雪山に行ったり、旅行に行ったりといろいろなところでお世話になりました。長距離を運転することも多いのですが、ワタクシにとってはとても居心地のよい場所のひとつです。

そんな我がレガシィですが、先日、五色沼へ出掛けたときに・・・。

 

dist1.jpg

おぉ、もう少しで・・・
LG Electronics Japan L-04B (docomo)

 

ふと気付けば総走行距離が8,887キロです。あと1キロでキレイなゾロ目♪というわけで、慎重に進みました(笑)。スピードメーターを見れば分かると思いますが、ちゃんと止まって撮影しています。

 

dist2.jpg

ついにゾロ目!
LG Electronics Japan L-04B (docomo)

 

左端の"0"がなければ、このデジタル表示の全部が光ってることになるのですが、0のせいで一本たりない・・・(笑)。まぁ、でもよくここまで走ったものです。地球を2周とちょっと走ってることになります。

もうすぐ雪山の季節なので、この冬で9万キロは軽く越えてしまいそうです。ですが、まだまだこれからもお世話になりたい車なので、丁寧に乗らないといけないですね。これからもヨロシク!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/324