気持ちのいい早朝トレ

今日は早朝からダイエットに励んでみました。

最近、会社に行く時間が少しずつ遅くなってきてるんです。(まぁ、それでも結構早いんですが)

以前は6時過ぎの電車に乗る為に、部屋を5時55分くらいに出てたんですが、近頃は6時半過ぎの電車に乗る為に、6時20分頃に部屋を出てます。

それに伴って、起きる時間も遅くなってたんですが、今日からはダイエットの為に一念発起して早朝ランニングなるものに挑戦しようと思い立ちました。

そこで、今朝は5時ジャストに起きて5時40分頃まで軽くジョギング、6時過ぎまでにシャワー&朝食を済ませて、いつもの6時半過ぎの電車に乗り込みました。

なんか、予定通りにことが進むのってめちゃ気持ちいいですね。

明日からも続けて、三日坊主にならないようにがんばります。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/7