賞品ゲット・・・

先週末のゴルフコンペで賞品をゲットです・・・。

compe2.jpg

参加賞・・・
Sony α200 × DT30mm F2.8 Macro SAM

 

このコンペは会社の事務部門内の対抗戦だったのですが、ワタクシは見事12人中8位・・・。新ペリア方式だったのですが、あんまりハンディもつかず・・・。(ゴルフルールに詳しくないかたはよくわからないと思いますが、要するに下手な人ほどたくさんハンディがつくルールです。)

 

というわけで、順位賞はもらえず参加賞です。

compe4.jpg

スリクソンセット
Sony α200 × DT30mm F2.8 Macro SAM

 

参加賞はタオル・マーカー・ボールのセットです。参加賞にしては素晴らしいんじゃないでしょうか。とても実用的です。

 

で、参加賞をゲットしただけだとこんな記事は書きません!

compe1.jpg

ニアピン!
Sony α200 × DT30mm F2.8 Macro SAM

 

ニアピン賞もゲット~!

ワタクシ、結構ニアピンは得意なんです。ドライバー&アプローチ&パターは苦手なんですが(ほとんど・・・)、120~160ヤードくらいの距離が得意のようです。今までも何回かニアピン賞を頂いてきました。

compe3.jpg

ペットボトルホルダー
Sony α200 × DT30mm F2.8 Macro SAM

 

ゴルフバックにぶら下げられるホルダーのようです。暑い季節には熱中症にも気をつけないといけないので、非常に使えそうなアイテムです。

 

と、ここまで賞品を絶賛してきました。だってワタクシが買ったんだもん(笑)。今回のコンペの幹事はワタクシだったので、賞品はすべてワタクシが用意しました。

優勝賞品のボストンバック欲しかったんだけどなぁ・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/252