ワタクシの露出

別に脱ぎたいとかそーゆー意味ではないです(汗)。

roshutu.jpg

なんか容疑者っぽくなってしまいました。。。

 

実は会社のパンフレットに乗ることになりました。内容は採用関係の中の「先輩社員による仕事内容の紹介」ってところです。

上の写真は、その原稿です。こういうパンフレットとかホームページとかを作ったりするコンサルティング会社の人(?)が来て、いろいろとインタビューされました&写真を撮られました。

で、数週間後、原稿が仕上がってきたわけです。

やはり、川崎製造所イチのイケメンであることが選考理由でしょうか(・・・)。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメント

そうやろ。そうやと思うぞ。

よっ、逝けてるメンズっ

by 千石 Dec 9 (Wed) , 2009

やっぱそうでしょ?(笑)
実物ももう出来上がってるみたいなんですが、ワタクシはまだ見ておりません。相当イイ出来だと信じておりますが・・・。

by ゆーすけ Dec 10 (Thu) , 2009

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/64