五月病なんて言ってられない・・・けど

ついにGWも終り日常が戻ってきました。

 

 

今年のGWはそんなに予定が入ってたわけではないものの、何故か関西と関東を急ピッチで往復することになり、特に後半戦は体力を削られたような・・・。

そんな連休明けはどうしてもヤル気が減退してしまうわけですが、そこは気を張ってがんばっていかないと!と思ってるのですが、仕事ではなくプライベートで企画を練らないといけないイベントが2件ほど控えています。しかも結構重た目・・・。まだ少し先の話なんですが、そろそろ気合入れて考えないといけなそうです。

そんな中なんですが、今ちょっと精神的に滅入ってる状態でして・・・。なんとか気分転換しつつも一つ一つ問題を解決していかないと・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメント

GWはお疲れ!

精神的に滅入ってるって珍しいね~。。

あんまり思ってることを言わなさそうやから、
ちゃんと言った方がイイよ~。

by 樹 May 10 (Tue) , 2011

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/436