地球を2周と4分の1

ワタクシの知り合いでバイクで地球をめぐっている人がいるのですが、ワタクシはなんと地球を2周以上してしまいました。

dist90000.jpg

あと100m後に撮影してたら上の数字も「90.0」だったのに・・・
LG Electronics L-04B(docomo)

 

 

つい最近「88888km」の記事を書きましたが、ついに9万キロ突破です。

ワタクシが海に潜っている間にぶつけられていたり、あからさまにそれっぽい雰囲気の姉ちゃんが運転する紫色のシルビアに軽く追突されたり、気付いたらタイヤのナットが一つなくなっていたり、リアワイパーのブレードが壊れたり・・・といろんなハプニングはありましたが、不具合で動かなくなったりしたことはありません。

10万キロが近づき、そろそろタイミングベルトを交換しないといけないんだと思いますが、今のところエンジン音は正常なのでまだ大丈夫なんだと思います。(タイミングベルト交換って高いんですよねぇ・・・ベルトそのものは安いのに・・・。)

また、これからは雪山の季節になるので大活躍してもらう予定です。ひとまずそろそろ冬装備にしないと・・・。

とにかくこれからもヨロシクです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/338