Move to ・・・

皆さまお久しぶりです。
めちゃくちゃ久しぶりの記事になってしまいました・・・。
お元気でしたか?(笑)




前回の記事日付を見ると、なんと2014年1月8日。。。
1年10か月程、放置しちゃってたことになりますね。。。

というわけで、またまた少しずつでもブログ更新できたらなぁ、と思っております。


さて、ブログ復帰第1弾!
いきなりですが、ワタクシこの度引っ越しいたしました。

ワタクシの人生、今までは、兵庫県神戸市⇒神奈川県川崎市⇒兵庫県神戸市と、政令指定都市のみを渡り歩く、かなりのシティーボーイ(死語・・・)だったのですが、今回晴れて(?)政令指定都市ではないところに住むことになりました。

しかも、初の南半球!
北緯じゃなくて南緯の世界に来ちゃいました。大体、南緯6~7度ぐらいのところですかね。
バンテン州チレゴン市に住むことになりました・・・(笑)


って言っても全く分からないですよね。
国はインドネシアです。ジャカルタから西へ100kmほど行ったところで、結構な田舎です。

とうわけで、折角なのでこれからはインドネシアでの生活を記事にできたらなぁ、と思っています。そんなわけで、これからもよろしくです。



にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/681