おまけ付きのコート

今日から11月ですね。11月とは思えない程暖かいなぁと思ってるのはワタクシだけでしょうか。

paulbrash1.jpg

さて、何の箱でしょうか?
Sony α200 × DT30mm F2.8 Macro SAM

 

 

 

冬が近づいてきて、そろそろ服装も冬仕様になってきました。

ワタクシ、実は通勤用に着ているコートが入社以来オンリーワン、まさに一張羅だったのですが、さすがに6シーズンを越え、各所に痛みが目立ち始めました。

そこで、今シーズンから新しいコートにしようと、先日、冬が本格的に訪れる前に調達してきました。

ポストスクリプトでもなく、プレイステーションでもない、「PS」のコートを買ったのですが、そこではなんとかキャンペーン中だったらしく、ウン万円以上のお買いものをするとおまけが付いてくるとか。

というわけで、扉写真のものをもらってきたわけです。

ちょっと前置きが長くなりましたが、そのおまけが何なのかというと・・・。

paulbrash2.jpg

おまけの中身はこんな感じ
Sony α200 × DT30mm F2.8 Macro SAM

 

 

洋服ブラシです。写真では切れてしまってますが、柄の部分にPSのロゴが入っています。

ワタクシ、どうも洋服ブラシって面倒くさくて使わないことが多いんです。スーツやジャケットはきちんとブラッシングする方が繊維のモチがいいらしいので、着る度に使用すればいいんでしょうけど・・・。

これを機に少しは使うようにしてみようかなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメント

ポロスポーツでも、プラダを着たスマップでもなく、追伸…でもなく、PSのね。

ちなみに、包丁かと思ったよ。

by 千石弥一 Nov 1 (Tue) , 2011

千石さん>

フォトショップでも、ペンスタンドでも、ポータルサイトでも、ペットショップでも、プチシューでもないPSです(笑)ってプチシューはPCか・・・
ついでにファッション関係の中でもパーフェクトスーツファクトリーでも、ポールスチュアートでもないです(笑)

by ゆーすけ Nov 2 (Wed) , 2011

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/535