面白い変人?

ではなくて、「面白い恋人」です。やっぱり心惹かれるのは明るくて面白い恋人・・・でもなくて。。。

 

omoshiroi1.jpg

大阪新名物
Sony α200 × DT30mm F2.8 Macro SAM

 

 

なんとなくセンスのないもっさりした感じの書き出しになってしましました。。。

昨日の記事で書いたように、友人が関西から神奈川に引っ越してきたのですが、その友人が大阪土産ということで、扉写真の「面白い恋人」を買ってきてくれました。

ま、どうみても「白い恋人」のパクりですよね。ネタとお金に貪欲な吉本らしい・・・。

実は、先日集まった予備校仲間のうちの一人が、北海道の大学に進学したため、学生時代に集まったときによく「白い恋人」や「マルセイバターサンド」を買ってきてくれていたのです。それをパロった感じのお土産でした。

 

omoshiroi2.jpg

GOFLATE
Sony α200 × DT30mm F2.8 Macro SAM

 

 

開けてみると、見た目は完全に神戸風月堂のゴーフルです。しかし、神戸風月堂のはバニラ・モカ・ストロベリーだったと思いますが、これはなんと「みたらし味」。なんとなくカラメル味っぽい感じがしますが、結構香ばしくておいしかったです。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/502