筋肉祭り

今日は、以前から一度は行きたいと思っていた"ある劇場"へ行ってきました。

そこは・・・

muscle.jpg

今日は、渋谷にある"MUSCLE THEATER"に行ってきました。

ここは以前から興味があったんだけど、なかなか行く機会がなかったんです。やっと願いがかないました(笑)

 

"MUSCLE THEATER"が何かって言うと、『筋肉番付』って番組あったでしょ?(今でもやってるのかな?)

そこで、活躍してた人(ex 池谷直樹さん)とかが"MUSCLE MUSICAL"って言って"筋肉"を使ったミュージカルをしてるんです。

 

会場そのものがそんなに大きくないから、かなり近くで見れるし、会場のお客さん参加型の演目とかもあって、なかなか楽しめました。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/1