もしも写真が撮れたなら

だけど、ボクには写真がない・・・。

 

 

 

というわけで、少し(かなり?)古い歌での書き出しになりましたが、見ていただければ分かる通り、最近写真入りの記事がめっきりなくなってしまいました(汗)。

このブログのタイトルバーは"写真で綴る日々の生活『ゆーすけのゆーとぴあ ~Celeste + α な生活 ~』"となっているんですけどね・・・。

 

理由の一つに最近写真を撮る余裕がないってことがあります。なんて、完全に言い訳です。もっと日常を楽しく切り取れるような心の余裕を持たないといけないですね。

ほんの些細なことでもいいからなるべく写真に残しつつ、記事にもできるようにがんばります。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/579