めんそーれ週間

今週は、いろいろと飲み会が重なってしまいました。

 

 

 

結局、月・水・木が飲み会になりました。おごったり、おごられたりを含めて2~3万円の出費・・・。結構つらい。

「月曜日は沖縄料理、火曜日はとんかつ定食、水曜日は養老の瀧、木曜日は沖縄料理、金曜日は何食べようか、テュリャテュリャテュリャテュリャリャー♪」(笑)

 

 

月曜日

 

というわけで、月曜日から。

中高の同級生と卒業以来数回目の再会をはたしました。高校の時は仲の良かった友人なのですが、卒業してから彼が海外の大学に行ったこともあり、親交が途絶えてしまいました。大学生の頃、1度か2度、彼が帰国している際に会ったぐらいで、互いに社会人になってから会うのは初めてです。というか、恐らく飲むのは初めてでした。

二人で沖縄料理屋さんでオリオンビールの入ったジョッキや泡盛の入ったグラスを傾けながら、楽しく旧交を温めました。当然(?)、1軒で終わるはずもなく、レストランバーに移動して2次会。結局、日付が変わるくらいまで飲んでました。

 

 

水曜日

 

この日は、会社のテニス部の練習があり、社内の体育館で18時過ぎから21時頃まで汗を流しました。(今日、筋肉痛だったりします・・・涙)

その後、川崎駅の養老の瀧で軽く1杯。の予定が気がつけば23時半・・・。ある部長さんと2人だったので、この日は払ってもらいました。

 

 

木曜日

 

この日は営業部若手との交流会でした。またまた沖縄料理ということで、オリオンビールと泡盛と・・・。で、「若手」ということで、ワタクシが最年長になっちゃいまして、大枚をはたくことに・・・(汗)。

でも、若手だけで気兼ねなくフランクに騒げるのも楽しいもんです。(他の若手がワタクシに気を使っていないことを願うばかりです。。。)

 

 

と、そんな1週間でした。火曜日のとんかつ定食を含めて、胃を酷使してる気がするので、今夜のディナーぐらいはお腹にやさしいものにでもしましょうかね。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/533