納涼祭

昨日、会社の納涼祭が行われました。

 

 

 

毎年、7月~9月に開催されているのですが、昨年はBBQ大会でした。

今年はビアガーデンを貸しきったビアパーティーが行われました。もうかなり涼しくなってきているので、暑くも無く非常に心地いいなかでのビアパーティーで、いい感じにお酒も進んでいきます。

 

昨年は早飲み大会に出場させられましたが、今年はさすがにお役御免です。 

昨年のワタクシは、見事商品をゲットできたわけですが、今年の若者たちは早飲み・早食いともに最下位・・・。最近の若いもんはぁ・・・なんてね(笑)。

こういう会社のイベントは普段あまり顔をあわせない人たちとワイワイ騒げるので結構おもしろいですね。現場のお兄ちゃんたちとジョッキを傾け続けました♪

 

 

 

§追記(2011年9月12日)

今更気付いたんですが、この記事で500件目の記事になりました!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/504