久しぶりに

約1ヶ月ぶりの記事になってしまいました。



4月はどうも忙しくて、記事を考えてる余裕がありませんでした。
当然、部屋に帰ってくれば自由な時間があるのですが、なんか精神的にも疲れてる感じで・・・。なんにも手につかない状態でした。
実際、ブログだけじゃなく、勉強も1ヶ月ほど手つかずです。。。

ただ、GWに実家でゆっくりして鋭気を養えました。というわけで、そろそろ復活です。

写真の整理とか全然できてなくて、以前のような記事をアップできるようになるには少し時間が必要ですが、読んでくれている方々はまたよろしくです。

でも、やっぱり実家っていいもんですね。




にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/607