ラムカン (Le Creuset)

ル・クルーゼのラムカンをゲットしました。

ramu1.jpg

おっと、危ない!
Sony α200 × DT30mm F2.8 Macro SAM

 

 

ル・クルーゼの容器ってなんかよくないですか?質感といい色合いといい、なんか温かみがある感じがして結構好きなんですが、ワタクシにとってはちょっとお高いんです。。。

 

ramu2.jpg

色合いも質感も好きです。
Sony α200 × DT30mm F2.8 Macro SAM

しかし、ついにそのル・クルーゼのラムカンを手に入れてしまいました。

ま、自分で買ったわけではないんですけどね・・・。今回は、ソフトバンクの『ただともギフト』っていうのでもらったんです。

ただ、会社の寮暮らしのワタクシがどこまで有効利用できるかは非常に怪しいです。これは将来結婚したときの為に保存しておきましょうかね・・・。

 

 

 

◆今回の注目アイテム


【楽天で検索】

見た目にもオシャレな感じです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/130