やっちまったなぁ!

これは、一昔まえに少しはやった"クールポコ"のネタですが・・・。

 

何をやっちまったのかと言うと、もうお気づきの方もいるかもしれませんが、そうです寝坊です。。。というかもう少し正確に言うと二度寝です。。。

今朝もいつも通りジョギングする為に5時頃に目が覚めました。で、そのまままた寝ました。というか自分の感覚では一回目を閉じて、目を開けたら6時でした(涙)

ひとつ言い訳をさせてください!ワタクシはミグを飼っているので、ミグの水槽の電気がついている間(15時~23時)以外はなるべく部屋を暗くしてるんです。なので、夜も23時以降はアロマランプの間接照明とデスクの電気スタンドだけにするとか、朝起きたときも部屋の電気は豆電球ぐらいにしてるんです。おかげで二度寝率が飛躍的に向上しているわけです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/42