久しぶりのブログ

皆さん、このブログではお久しぶりです。TwitterとかFBとかではちょくちょく投稿してたのですが、ブログをアップするのは非常に久しぶりになってしまいました。

 

 

 

1ヶ月半ほど記事を書いていなかったわけですが、これといって理由はございません(汗)。

敢えて言うなら、ブログを書くような余裕がなかったというか、プライベートで何かやろうっていう気を失ってました。仕事から帰ってきたら部屋でビール飲みながらダラダラして、寝る。ってのを繰り返しちゃってました。

結果として、最近は勉強もトレーニングも疎かになってしまってました。おなかの肉がかなりやばいことに・・・。

どこかでもう一度ネジを巻きなおして、行動し始めないといけないですよね。

 

というわけで、とりあえずブログをアップしてみました。これを機に少しずつやる気を復活させていく所存です。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste-alpha.com/mt/mt-tb.cgi/624